わたしが実施している屈強方を紹介します。

今回紹介する体調法は何とも普通の対策だ!
規則正しく生活するという普通のことです。
ですが、独り暮しだったり、仕事の時間によってはその普通のことができなかったりしますよね。
そこで、どうすれば正しい生活ができるか、という素材だ。(夜勤のヤツはあてはまりません)
ではなにか意識を決めます。いついつまでに痩せこけるぞとか、いついつ近隣と遊ぶからそれを目標に暮らしをがんばるだとか。
ボクは、12月に新婚お出かけを控えているので3か月前から痩身を始めました。
昼前は6時半に起きて、30~40分程度散策をし、朝飯を食べます。そしたら売買に行き、昼間は正午に食事を食べ、15~20取り分お昼寝をします。
そうしてまた売買に行き、夕食は18事食べます。その後は安堵時刻で、好きなテレビを見たりBGMをきいたり弾いたり決める。
そうして決まって、21事までにお風呂に入ります。お風呂から出たら本当にストレッチングをします。ストレッチングをすると体の血流がよくなり、入れ替わりも上がっていきますよね。
というのが日帰りの流れです。冬になると昼前の散策ができなくなるので近くの体育館の散策方角としています。
これを毎日続けているとスタミナもつきますし、健康が気持ちよくなった気がします。継続することに意味があるので、はじめの週は面倒臭いかもしれませんがそれを過ぎるとやらなきゃ気が済まなくなってきます。初版だけ頑張れば後は歩き終わった後の特徴が癖になって来るよ。
意識を決める振舞い、自分に甘えない振舞い、のち間食もなるべく控えましょう。
身を締め付けすぎると逆に悪いので、2週に1度の過食は許してます(笑)
とにかく試してみてください!男性の場合のγ-GTPの基準値はいくつ?