おめでたミドルの食事の気苦労といった太らないために

あたしは今妊娠してます。妊娠するといった延々と制限されることなどもたくさんあります。その中で何よりいまひとつ太りすぎないのがいいと言われたので、食事と作用で太らないように気をつけています。
はじめは胃腸がすいてしまって、食べたいものを食べたりしていました。但しそれを続けていたからか健診の時に師範にすこし太りすぎてますねと言われてしまいました。
そこからこのままいったら太り続けて産んです後に洗い流すのが大変なと思ったので、その日から太らないように気をつけるようになりました。
では動かなかったのもあったので、1時間でも出先にでて散策を通じています。自宅にどんどんこもってるという食べてしまうので、できるだけ出先に出るようにしました。
あとは夕食だ。食べないというお腹はすいてしまうので、脂っこい雑貨などを些か控えるようにしました。でもあまりにポテトなどが食べたくなる時があるので、そお言う時折週間に一回だけ召し上がるようにしています。食べたいものをめったに規制しすぎてしまうと逆に違うものを食べてしまうので、週間に一時ならそれを決めて食べてます。夜は炭水化物を食べないでヨーグルトなど軽々しいものにしています。そのお引き立てか、ウェイトの上乗せが少しになりました。お酒が好きな人は肝臓に良い食べ物を食べよう。